オカリナ

画像


  ある時、フルート、ピッコロ、オカリナの 生演奏を聴いた。
 これら一つひとつの楽器の音色は、もちろん知っている。
 が、 その時 特に オカリナの音が、心に滲みて来た! 惹き着けられた !

 自分で 音を出してみたくなった!
    :
    :
 
 演奏者にお目にかかり、オカリナを借りた !
(今 My Ocarinaを発注、、、
 この2ヶ月以上 首を長くして手元に届けられるのを待ち続けている。)


 私の周囲に、
  牧師、「マイカ教人=HP作成の師」、、、ノンちゃん、、etc
 オカリナの名手が、既に置かれていた!!

 同好の士を募って、それぞれのオカリナの音色をひとつにして
 美しい賛美の歌を奉げることが出来たらどんなにか素晴らしかろう、、、、、、

  未だ、ドレミの「ド」の音さえ出せない私は、夢見ているのである。
 否 「ド」の音さえ出せないからこそ、夢見ることを許されている、、、、、、

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ととろ
2007年09月26日 21:16
好奇心の強いお方ですね ほんと
オカリナはHPよりもてごわいですぞ
手に入れたら是非 音色を聞かせてもらいたいと思っています
まじで思っています
mizuho
2007年09月28日 21:07
なんて偶然なんでしょう!わたしもオカリナを買いました。教則本が手ごわくて、なかなか前進しませんが、わたしも賛美を吹きたいんです!

この記事へのトラックバック

  • 「オカリナ」について

    Excerpt: 「オカリナ」について Weblog: thelongstreamingully racked: 2007-09-26 17:26
  • オカリナ

    Excerpt: 長谷川さん ブログのきのうであるトラックバックというのをやってみます 私も長谷川さんのようにオカリナの音色に 心をゆさぶられ いくつかのオカリナを求めました しかし、オカリナはひとつひとつ焼いて作ら.. Weblog: 平九郎の日記 racked: 2007-09-28 07:59